外道事件簿 2012

 日々の報道を振り返ると我が外道同胞は、各分野で活躍中です。中には”おまえはもうそんな遠くに行ってしまったのか?”と言いたくなる見事な外道振りを見せて、当局に検挙されている同志もいるようです。活動家達の足跡を新聞報道から検証します。
外道の細道
キリスト生誕の地で司祭100人が大乱闘

ギリシア正教会とアルメニア正教会の司祭約100人が乱闘となり、警察が介入する騒ぎとなった(AP)
 イエス・キリスト生誕の地とされるヨルダン川西岸のパレスチナ自治区ベツレヘムにある聖誕教会で28日、ギリシア正教会とアルメニア正教会の司祭約100人が乱闘となり、警察が介入する騒ぎとなった。AP通信が伝えた。

 司祭たちは1月7日の正教会のクリスマスを前に、教会内のそれぞれの敷地を清掃。相手の敷地に侵入したことで口論となり、ほうきを振り回してのけんかに発展したという。大けがをした人はいなかった。





【2月10日はニートの日記念】ネットで話題の『天下一無職会』がヤバすぎ!「自分のばあちゃんにオレオレ詐欺した」

本日2月10日は『ニートの日』!1年で1回だけニートが各地に集まって盛大に盛り上がる日だ。例えば東京・下北沢のアレイホールでは、第7回ニート祭りが開催され、ニートの若者同士が交流する場が設けられている。

しかし、世の中にはそんなニートたちを凌駕するハンパじゃない無職力を持った無職たちがいるのをご存知だろうか。こちらは1年に1回だけインターネット掲示板で開催される『天下一無職会』で自身の無職力を競い合い、切磋琢磨する大会である。

ニート祭りと比べるとかなりハードコアな大会だが、ニートの日記念ということで今回は過去に行われた、天下一無職会の猛者たちの例をご紹介したいと思う。

<天下一無職会出場者例>
年齢【38歳】
身長【170cm】
体重【81.9kg】
職歴の有・無【無】
最終学歴【高卒】
彼女の有・無【無】
彼女いない歴【36】
趣味【】
持病【特にない】
2ちゃん滞在時間【1日程度】

5年前家で包丁振り回して親家から追い出して家事だけさせに来させてる
日課は通学路を通るガキに水風船投げつけること
ストレス解消は主に親とネット
ついに警察のお世話に

年齢【27】
職歴の有・無【無し】
最終学歴【高校卒】
彼女の有・無【無し】
彼女いない歴【5年くらい】
趣味【ネット マンガ】
持病【なし】
2ちゃん滞在時間【5時間】

金に困ってついに自分のばあちゃんにオレオレ詐欺した
俺なんだから騙されるに決まってる。100万ほど振込ませた。
俺の両親にこのばか!なにやってんだ!罵声浴びさられてるばあちゃん
もちろん俺ももう老人ホーム入れるぞ!って言ってやった。
まじでごめんばあちゃん・・・

年齢【29】
身長【167】
体重【不明】
職歴の有・無【無】
最終学歴【大学中退】
彼女の有・無【無】
彼女いない歴【=年齢】
趣味【睡眠】
持病【潔癖症etc】
2ちゃん滞在時間【気分次第】

1年とちょっと風呂に入ってない
現代社会は中途半端に衛生が保たれてて心が安らがない 自然に回帰したい

年齢【19】
身長【172】
体重【50】
職歴の有・無【無】
最終学歴【中卒】
彼女の有・無【無】
彼女いない歴【年齢】
趣味【ない】
持病【ない】
2ちゃん滞在時間【3h】
小5の時にうんこを漏らす.そこで俺の人生終了した

年齢【32】
身長【175】
体重【118】
職歴の有・無【無】
最終学歴【高校卒】
彼女の有・無【無】
彼女いない歴【32年】
趣味【インターネット】
持病【健康】
2ちゃん滞在時間【起きたら寝るまで】
半年前まではそれなりの大手で派遣してたが、女子トイレにペン型カメラ仕込んでるの見つかってクビ
見つかった時の好きだった娘の悲鳴と、出てくまでに集まった女子社員の中を引きずり出された時の事を思い出すと死にたい。
今まで仲良かった人たちの信じられないという視線を一身に受けてしまった為、現在対人恐怖症

 
流石に天下一の無職を決める大会なだけあって、インターネット中から物凄い無職が集まっているようだ。というか、無職というより犯罪者の方が当てはまっている人の方が多いような……。

とにかく警察のお世話になったら就職できる確率は残念ながら減る可能性が高いので、仕事がなくてもオレオレ詐欺などの犯罪行為をしたり、包丁を振り回したりするのは絶対にやめよう。


参照元:2ch






日収3000バーツ 視覚障害者偽り物乞い タイ東部パタヤ

【タイ】2日、タイ東部で視覚障害者と偽り物乞いをしていたタイ東北部ブリラム県出身の夫婦が逮捕された。
 パタヤ市のバンガローから、客の男女が殴り合っているという通報があり、現場に急行した警官が客室内で物乞い用具一式を発見。2人に事情を聞いたところ、視覚障害者のふりをして物乞いをしていたことを認めた。
 タイには歌を歌って物乞いする視覚障害者がいる。2人はこうした物乞いの助手を務めた際に、実入りがいいことを知り、2年ほど前から、夫(43)が視覚障害者のふりをし、妻(48)が助手を務め、物乞いをしてきた。カラオケで歌の練習をするなどした結果、1日平均3000―4000バーツと、最低賃金の十数倍を稼ぎ出したが、夫が賭博と夜遊びで金のほとんどを使い果たし、収入の分配をめぐって妻とけんかになった。タイ字紙デーリーニュース





パタヤの有名ゴーゴーバー、バーテンが刺され死亡

【タイ】タイのテレビ報道によると、30日夜、タイ東部パタヤ市の有名ゴーゴーバー「アルカトラズ」の事務所で店のバーテンダーの男性(31)がナイフで胸を刺され死亡し、警察が現場にいた被害者の内縁の妻(35)を殺人容疑で逮捕した。容疑者は夫に外出を止められケンカになり、身を守るためにナイフを取り出したところ、夫がつまずいて倒れかかり、ナイフが刺さったと主張している。







36歳の童貞男性、14児の父に

 トレント・アーセノートさんは36歳の童貞。しかし14児の父だ。彼は精子バンクに精子を提供し続ける精子ドナーなのだ。彼は自分のことをホモセクシュアルでもヘテロセクシュアルでもなく「ドナーセクシュアル」だとしている。
 シリコンバレーで働くコンピューターセキュリティの専門家であるアーセノートさんは、これまでセックスをする相手に出会ったことがない。しかし自分の精子を欲しがる夫婦のために精液の提供を切らさないようにする使命を感じているという。彼は「自分の性的なエネルギーは100%精子の生産につぎ込んでいます。子供のいない夫婦のためです。」と言い、おそらく40歳で15人の子供がいる童貞になるだろうとつけ加えた。
 アーセノートさんは無償で精子を提供しているが、これについて食品医薬品局から停止命令を受けたことがある。食品医薬品局は彼が伝染性の病気の拡散を防ぐため必要な予防措置を受けていない恐れがあるとしたためだ。しかし彼は同局の命令は悪しき先例をつくると考える人々から共感をもって受け入れられている。
 また彼のもう一つの行動は別の論議も呼んでいる。彼は自分がマスターベーションをしているところをネットに100件以上投稿しているのだ。それも通常の方法でなく、水球のボールを使ったり、冷凍したブルーベリーを使ったりしている。
 だが何が起きようと、彼は結果が方法を正当化すると信じている。特に有名キャスターのアンダーソン・クーパー司会の番組「アンダーソン」で、初めて自分がドナーとなった子供に会った後はその意を強めたようだ。「僕は感情的になりすぎないようにしようとしています。」「あの子が幸せな家庭で元気にしていれば僕はすごくハッピーなんです。」「あの子に思いやりの遺伝子があり、ご両親がそれを育んでくれることを祈ってますよ。」





11年のタイ殺人3178件、日本の十数倍

【タイ】タイ警察が2011年に認知した殺人事件は3178件(2010年3654件)で、1476件について容疑者を逮捕した。殺人未遂は4141件だった。

 その他の犯罪の認知件数は▽強姦3537件▽傷害1万2338件▽放火297件▽身代金目的誘拐9件▽自動車窃盗1600件▽バイク窃盗1万1913件▽麻薬32万972件――など。

 2011年上半期に日本で発生した殺人事件(未遂を含む)は542件。タイの殺人・殺人未遂の発生率は日本の十数倍に上る。






泥酔タイ女性、車の上で全裸ダンス パタヤ

【タイ】パタヤデーリーニュースによると、13日夜、タイ東部パタヤ市で酒に酔ったタイ人女性(36)が乗用車の屋根の上で全裸で踊る騒ぎがあった。

 ドイツ人男性が運転するバイクに衝突した乗用車がそのまま走り去ったため、警察が後を追って停車させたところ、運転していた女性(30)の姉が助手席から出てきて車の上に上り、いきなり服を脱いで全裸で踊り出した。警察は近くにいた女性らの助けを借りて姉を取り押さえ、妹とともに警察に連行した。

 姉妹は東北部ブリラム県出身で、事件前、パタヤ市内のバーで酒を飲み、姉は泥酔状態だった。騒動の現場の写真からみると、姉はがっちりしたかなり太めの体形で、背中や腕に大きな刺青が入っていた。